筋肉さんのゲームブログ

勝ってきままにプレイをするゲームのブログです。

火有利古戦場、終了!

火有利古戦場、お疲れ様でした!


今回は全日平日開催で仕事をしている割には結構走れたと思います・・。


英雄達成できず、悲しかったです・・TT




団の総合貢献度でも上位3位以内に入ったのはグラブルやり始めてから初めてだったので個人的には結構嬉しかったです・・w
1位の人、バグってるけど・・w


今回は2勝2敗でした・・。
うち1つは知り合いの居る団で平均ランク268とかだったんで無理ゲーでしたね・・w



古戦場の報酬は、まぁ金剛出ないですよね・・。
出たことあるフレンドは居るんですが、自分はお目にかかった事ないですね。。
金剛も、ダマスカス鋼みたいにカケラ集めれば1個作れるようにして欲しいなぁ〜・・(切実)


そして報酬のSSレア確定ガチャを回して古戦場を締め括ろうとしましたが・・・。



火有利古戦場終わってから、火属性で大活躍できるこいつがくるんかーい!(爆)


古戦場で使ってた編成などは別の記事で簡単に紹介しようかなとは思います。


それにしても4日連続で朝活のために早起きしたので今週は疲れましたね。。
そして騎空士の皆さんも本当に古戦場お疲れ様でした!


以上、火有利古戦場を奮闘したという日記でした!