筋肉さんのゲームブログ

勝ってきままにプレイをするゲームのブログです。

土有利古戦場、お疲れ様でした!

久々の投稿になりますが、グラブルのモチベは一定以上高く、ず〜っと続けております(笑)


今回は、新しい団に所属して初めての古戦場となりました。



相変わらずフルオートが中心ではありましたが、ある程度は走れたかと思います。



手動でやった時はレスラー編成でスマホで3分切れたので、そこそこ良いタイムが出せたのではと思います。


今回フルオートをするにあたって、1枚しかないリンクスチケットを切ってしまいました・・(笑)



はい、クリスマスマギサですね。自分の推しキャラです(笑)


結論から言うと、このキャラ居なくてもフルオートは出来たのですが、まぁ強いし、マギサだし後悔はもちろんないです!!(笑)


そして今回の古戦場が終わったことで勲章が増えて・・・



はい、古戦場終わってからロベリアを手に入れるという・・(爆)
まぁ勲章足りなかったので仕方ないですね・・w
古戦場中にロベリアがいれば、もう少し手動のタイムを縮められたとは思います・・。


その他にもストラトゥムバンカー(背水銃)やエンシェントバンテージ(背水拳)をフルオート用に作ったのですが、結局使わなかったですね・・(笑)
ヒヒイロやダマ鋼を突っ込んでしまいました・・。
でもまぁ、今後使うシーンも出てくると思うので良しとします・・(笑)


さて、次回は10月の新しい団イベと11月に闇有利古戦場なので、それに備えて色々やっていきたいと思います。


ここ最近は記事をかけてなかったですが、書こうと思ってたネタは結構あるので、順次小出しにしていきたいと思います。


ではでは、改めて土有利古戦場本当にお疲れ様でした!