筋肉さんのゲームブログ

勝ってきままにプレイをするゲームのブログです。

アーカルム賢者をコンプした気でいました。

アーカルム賢者を10人コンプしていると思い込んでいたのですが、カードの交換をしておらず、エスタリオラが加入していない状態で数ヶ月経っていたようです・・(笑)



確か土有利古戦場の時の勲章交換で金剛晶を取って、エスタリオラ解放に達したはずなので、8月で事実上アーカルム賢者コンプとなっていたようです。



古戦場の勲章交換でセフィラ玉髄を毎回交換するのが結構しんどかったですが、やっと解放された感があります(笑)


コンプした賢者を並べてみました。



そして先日十天衆の限界超越が実装されましたね。
今回もなかなかエグい素材を要求されていますが、地道に頑張っていこうと思います。


そう、騎空士におやすみなどないのです・・!


理想の騎空士を目指して日々コツコツ頑張りましょう!