筋肉さんのゲームブログ

勝ってきままにプレイをするゲームのブログです。

6周年は幸先が良いスタート♪

グラブル6周年記念、ついに来ましたね!


スクラッチやスタレジェなど魅力的なプレゼントがたくさんありますが、私は幸先の良いスタートがきれました。



まずスクラッチで開口一番「聖布の槍」を引き当てるという・・(笑)


そして、これにより光パの未来がこんな感じになりそうです。



何が最適解か、ちゃんと調べてないので分からないですが、とりあえず強そう・・(笑)
武器を凸るのにまだまだ時間がかかりそうですが、一旦形はできたのであとはダマスカス鋼やヒヒイロの在庫が増えるのを待つ感じですね。。


ただ、私の光パはキャラが全然居ないので、武器が揃ってもキャラが居ないから微妙というのが現状でした・・。


そして迎えた本日のスタレジェは、というと。。。


なんと、わりとピンポイントで欲しかったハロゼナを引くことが出来ました・・!(祝)
あとは水着ハルマルが手に入れば、実質光パ完成になるのでは・・?!


水着ハルマルはアニバーサリーチケットで交換するか、リンクス交換チケットで交換するか迷いますね。。(贅沢な悩み(笑))


そして6周年チケットは、迷うことなくマジェスタスを選択・・(笑)



1本目のマジェスタスは完成までの道のりが非常に長かったです・・。
毎日毎日サボることなくマリス6連を毎日やって、ほぼMVPを取ってましたが、それを2ヶ月近くやりましたが1本も落ちることが無かった期間もあって、正直このゲームで集めるのに一番心が折れた武器でもあります・・(苦笑)


リンドヴルムや六竜などなどやることが増えて、ただでさえ楽しいグラブルライフがさらに楽しくなるので嬉しい限りです♪


では、今日の記事はこの辺で、次回は六竜(火)に挑戦した内容でも書こうと思います!