筋肉さんのゲームブログ

勝ってきままにプレイをするゲームのブログです。

スタレとサプチケは皆勤賞

グラブルを初めてもうすぐ4年になりますが、実はこのゲーム始めてからスタレとサプチケは皆勤賞となります。



この4年弱、スタレとサプチケは販売されたものは全て買っており、買わなかったことは一度も無いですね・・。
単純に当たりが確定でありムーンが手に入るので買わない手は無いと思っております。


今回はバレンタインスタレでしたが、バレンタインキャラは全て持っているので、水ジュリエットが欲しいなと思って購入しました。



すると持ってないリーシャがきたので個人的には当たりですね!
副産物も至極の指輪だったので、こちらも結構当たりでした。


次は水有利古戦場なのでそういった意味でも嬉しかったです。


水は、まだまだ未完成なので日々のヒヒイロ掘りと合わせて、コツコツ頑張っていきたいと思います。


ではでは、今日はこの辺で ノ