筋肉さんのゲームブログ

勝ってきままにプレイをするゲームのブログです。

アニバーサリーチケット交換候補のキャラ達

みなさんは、もうアニバーサリーチケットの交換キャラが決まりましたでしょうか?


私は、まだ決めかねております…。


まぁ月末の確定100連があるので、それまで交換しない人も結構いるのではと思いますが。


私の交換候補のキャラは次のような感じです。





クリスマスナルメア。現在の土パは刀パなので非常に相性が良く古戦場を考えても候補のキャラでも上位です。





続いて、ハロウィンマギサ。こちらも長期戦の観点では非常に強力ですよね。自分の推しキャラでもあるので2つの意味でも候補の上位です。





ハロウィンゼタラガ。こちらは短期決戦で特に強そうですが、古戦場を意識しても欲しいと思うキャラですね。





水着ハルマル。私の光パは、このキャラが加入すれば完成するので光パを完成させるという意味ではとても欲しいキャラです…。





水着カリオストロ。現在の水パ技巧編成においては必須レベルのキャラですよね。水有利古戦場を意識すると、とても欲しいキャラです。





漢(おとこ)は黙って拳…!

うちの団長が言ってた言葉です…。


1年に1回のアニバチケなので、みなさんもよく考えてベストなキャラを選びましょうね…!