筋肉さんのゲームブログ

勝ってきままにプレイをするゲームのブログです。

ジャミのこころが集め終わりました。

新たに追加された強敵、ジャミのこころが集め終わりました。



今回のジャミのこころはデインの最強セットに入る性能なので3個集めた方が良いという情報をYoutubeの動画で聞いたので、3個を目標に進めておりました。


今回は運がかなり良い方で62体の討伐でSを3個集めることができました。



しかし、早く集め終わると、次の強敵が出るまではフィールドでちょっと邪魔な存在になってしまうのですよね・・。


レベル高くすると倒すのに時間かかるからレベリングの邪魔になるし、レベル低いと経験値が不味すぎるという・・。


でも心珠ポイントのために心は集めたいのでやらざるを得ないという・・。なんともはがゆい仕様、なんか改善してくれると嬉しいな〜、なんて思ったり・・(笑)



レンジャーのデイン最強セットに入るので装備してみました。
レンジャーでらいじんのやり(4凸)を装備してジャミ(Lv24)を試し殴りしてみましたが、バフ・デバフなしで1000ダメージ×4近くいきました。
これはかなり強いですね!


とりあえず今回の強敵は無事集め終わったので次の強敵とメガモンを早くやりたいです(笑)



最後におまけですが、最近ごくたまーに、ドラゴメタルが2体出てくることがありますね。
前までは2体なんて見たことなかったのに・・。
ここ数日で3回くらいドラゴメタルが2体出るシーンに出会しています。



逃げられなければ今回のイベントによる経験値UPと経験玉によるUPで、Lv65未満のキャラは11万近くも経験値がもらえました!
逃げられなければ、ですが、非常においしいですね・・!


経験値UPイベントも残りわずかとなってきたので、ラストスパートをかけてレベル上げも頑張りたいと思います!