筋肉さんのゲームブログ

勝ってきままにプレイをするゲームのブログです。

ついに回復の心珠Sの2個目を手に入れました!

いつもは心珠ポイントが5万くらい集まると、心珠ガチャを回すのですが、今回はいつもよりも多く溜まって、10万ほど溜まったので「回復の心珠S」をいつも通り狙って回してきました。



S自体が全然出ないですし、その中から回復のSを引くのは、いったいいつになるだろうと思っていました。



すると、これで最後のSの合成というところで、なんと回復のSを引くことができました。
これで回復のSが2個セットできるようになりました!



これで、こころと心珠は最強セットが組めるようになりました。


残りは、回復防具の頭ですね・・・。



そうです、今はエルヘブンの頭装備が回復頭装備なので、是が非でも欲しいところなんです・・。
しかしこのゲームのガチャは闇が深すぎるので、狙ってはいけないのですが・・・。
欲に負けてぶん回してしまいました。。



はい、結果ピックアップ装備は、この画像に+1本で、ストロスの杖が合計6本も手に入ってしまいました・・。
しかし、防具は頭・鎧上・鎧下、いずれも0個!
この偏り、酷すぎませんか?!?!さすがに激おこぷんぷん丸案件です・・。


運営に思わず苦情と改善要望を投げてしまいました。。


せめて天井は武器だけじゃなくて、ピックアップの中から好きなものを選べる仕様にしてください・・!(切実)



おまけですが、初めて仲間モンスターで「ドラゴン」を仲間にすることができました!


テリーのワンダーランドでは序盤にかなりお世話になったモンスターなので、かなり思い入れのあるモンスターですね。


さて、引き続きエルヘブンの頭は狙っていきたいですが、残りはマイレージだけで狙う形として課金で追うのは辞めることにします。。
このゲーム、本当にガチャはユーザーが得しづらい仕様なので、本当に回しちゃダメですね・・。
みんなで回さないで、運営が改善せざるをえない状況を作った方が良いと思います。。


愚痴ばっかりで、申し訳ないですが、今回はこんな感じで「ガチャのご利用は、無理なく計画的に!(笑)」