筋肉さんのゲームブログ

勝ってきままにプレイをするゲームのブログです。

SPメガモンのミルドラースに挑戦

昨日より、SPメガモンでミルドラースが来たので、早速挑んできました。



前回のSPメガモンのシドーでは、まさかのベホマでHPを大量回復するというビックリ要素があったので、今回も何かあるのではとワクワクしながら挑戦してきました。



初日ということで、一瞬で12人埋まりました。
日が経つにつれて、みんなこころが揃ってきてやらなくなってしまうので、なるべく毎日やりたいですね。



険しい顔をして、呪文を詠唱している姿は、しっかり勇者してる感じがありますね(笑)




ちなみに助っ人はタバサを使っていたのですが、タバサの得意とするイオ系の呪文は、まさかの耐性というオチでしたね・・(笑)



メラは弱点のようなので、レックスかビアンカの方が良いのだろうか・・?



バフで、ミルドラースへのダメージアップがあるので、てっきりミルドラース特攻だと思っていたのですが・・。



経験値は、通常の個体が3万くらいで、SPメガモンは3万7千くらいでした。


ちなみにですが、今回はシドーの時のベホマのようなギミックは無く、ただ単にHPが増えただけのようです。ちょっと残念ですね(笑)


討伐手形が1枚で、こころが2つ手に入るので、とりあえずSが1個出るまでは毎日通いたいと思います。


現状残りのこころは、ゴンズのS1個とミルドラースS2個なので、ラストスパート精神で頑張りたいと思います!