筋肉さんのゲームブログ

勝ってきままにプレイをするゲームのブログです。

サブ加護枠の追加が来ました!

グラブルのアップデートでサブ加護枠の追加が来ましたね!念願の機能でした。



これで、ほとんどの編成から召喚で使うことはないベリアルを外せるので、その分の枠が空きます。
でも実際他の石を入れようと考えると、ステータス底上げの召喚石を入れることが多いような気がしました。
高級カバンとか昔は結構使ってたんですが、今はそれを使うまでもなくクエストクリアできることが多いですし・・。



ちなみに、今回のサブ加護枠追加を受けて、残りのサマーフォーチュン3等の最後の1枚をサリエル交換で使いました。これで天使召喚石は全部完凸したことになります。
天使召喚石が実装されてから、かなり時間かかりましたね・・。



そして風でもサブ加護必須になりそうな水着ティアマト。こちらも金剛を突っ込んで完凸にしたいと思います。



そして、バブイールが開催されますね。


自分は前回のバブイールがノータッチだったので、前回分も含めて一気に進めようと思います。


また天井征伐戦も全然やってないので、金剛や久遠のために、いい加減消化しなければと思いました(笑)



おそらく初期のと、その次のあたりは倒しましたが、それ以降はノータッチだったと思います・・(笑)
サブ加護も実装され、クリアしやすくなっているはずなので順次クリアしていきたいと思います。



そして未だにノータッチだったベリアルHL。
最近新しい団に移籍したのですが、結構ベリアルHLの連戦をやっているみたいなので、これを機にしっかり挑戦して素材を集めたいと思います・・(笑)


ではでは、今回は、この辺で〜