筋肉さんのゲームブログ

勝ってきままにプレイをするゲームのブログです。

地元でアークデーモン確定狩り

今日は地元にアークデーモンの確定と高確率が1個ずつあったので、夜の散歩も兼ねて行ってきました。



確定を見ると、ついついSを期待してしまいますよね・・(笑)



もちろん、当たり前のように裏切られるわけですが・・(笑)


ちなみに、野良から違うものが出ました(笑)



一応持ってなかったので嬉しいです。
キラーアーマーは10章実装当初は、強いと思われてたんですが、実際はランプのまじんの方が強いようですね・・。
一応ジバリアだと、こっちの方が強いのだろうか・・?
何はともあれ、持ってなかったので純粋にコレクター観点でも嬉しかったです。



あとは、おみくじボックスで、違う種類で3体出たのは初めてだったので思わずスクショを取ってしまいました(笑)
経験値も美味しいので、毎日やりたいですよね。



あとは2周年が来てからは、結構歩く頻度が増えたのですが、「あるくんですw」で初めてのスライムに変身しました。
条件はメガモンを20体倒すと、変身するとのことなのですが、最近グレイトドラゴンも心が揃ってメガモンを倒してなかったので、20体も本当に倒したかな・・?って疑問もあるのですが・・(笑)


あとは、このゲーム初めて単発で初めてピックアップ武器を引きました。



これは欲しかったので、素直に嬉しいですね・・!
まぁそれでも総合的にはガチャが渋いんで、まだまだ普段のマイナスを取り戻せてるとは思えないのが正直なところではありますが・・。



アークデーモンは、まだ集め始めたばかりなのでAを1個持ってるだけでも進捗的には良しといったところなのでしょうか。
まだ本格的に1日ぶっ通しの確定巡りは出来てないのでタイミングが合えば、やりたいなとは思います。


こちらもグラブル同様、やれる時にコツコツ精神で焦らずにやっていかないとですね。