筋肉さんのゲームブログ

勝ってきままにプレイをするゲームのブログです。

限界超越を少しずつ進める。

十天衆の限界超越ですが、半額が終わっても少しずつ進めております。



まずはニオの120を解放しました。前回の火有利古戦場でニオの武器とフュンフの武器を取ったので、その解放となります。



続いてニオをやろうとしたのですが、欠片が足りない足りない・・・。



こちら9月分の交換を忘れていたので非常に痛いです・・。半額じゃないですが、クエストを周回して集めようかなと。。



あとは、天星器の素材だけで、青紙や140への解放素材も集まっています。
まずはニオを古戦場用に140にしようかとは思っていますが。



青紙ですが、今年のファンブックレットで手に入るらしいので欲しいのですが、再入荷しても即売り切れでなかなか手に入らないですね・・・。
さすがに不公平なのでみんな買えるようして欲しい・・(笑)



あとスキル餌も足りないですね・・。結構マグナ自発をサボってしまうので、毎日しっかりやってSSR武器の餌を集めておかないと。。



アーカルムもチケットカンストするともったいないのでSSR武器目当てで最近回すようになりました(笑)



十天衆、限界超越進捗のまとめですが、
シスとサラーサが140まで解放
ニオが120まで解放(フュンフも直近で120まで解放予定)
他が110まで解放


といった具合です。


このゲーム屈指の大変さですが、頑張れば必ず報われる仕様なので毎日コツコツ頑張っていきたいと思います。