筋肉さんのゲームブログ

勝ってきままにプレイをするゲームのブログです。

2周年経験アップイベントも明日で終わりに

2周年記念の「目指せ65!レベルアップ超応援キャンペーン」も、いよいよ明日で終わりとなります。



当初はカミュのパラディン・スパスタ・海賊を65Lvにするのが目標でした。



2周年記念のアップデート当日でパラディンが62Lvでした。



そしてスパスタと海賊が57Lvでした。


果たしてどこまで進んだかと言うと・・・。



パラディンはLv65になり、スパスタがLv64、そして海賊は変化なしのLv57・・・。


正直、結構頑張った方なのですが・・。このゲーム本当に50レベ以降のレベル上げが大変ですね・・。



スパスタは、残り4分の1でLv65に到達といった感じです。


ちなみにセーニャのスパスタはLv63から、



Lv70まで上げることはできました。



これでスパスタの回復の最強セットは一応組めるようになりました♪


経験アップイベントは終わりになってしまいますが、どのみちウォークしないとゲームは進められないですし、引き続きレベリングを頑張っていきたいと思います!