筋肉さんのゲームブログ

勝ってきままにプレイをするゲームのブログです。

イベント4章の消化

ドラクエウォークのイベントが更新され、イベント4章をクリアしてきました。



それにより、強敵ジャミィが解放されましたね。


自分は12体目でSを引くことができました。



普通にディンの最強セットに入るレベルの性能でした。



耐久性が低いですが、その分火力が非常に高いです。


また、イベント消化のついでに回収したほこらでも、ようがんげんじんのSを取ることができました。



とりあえずジャミィはSを3個取得しようと思っているので、残りの討伐ポイントと合わせて引き続き倒しまくりたいところです。


ちなみに、レベル24周回は、アタッカー3人構成でやってます。



ラリホーマが飛んでくるので、まもりの盾を使いますが、安定して周回できました。



ちなみにバトマスはこころがディン最強セットを実現できました。


バフ・デバフなしで、雷光さみだれ突きが1発1300くらいでしたね。さすがに強い・・・。


今後は、ゲマやゴンズの登場が確定しており、どんなこころの性能なのかが楽しみなところですね!


経験値アップイベントも、残りわずかとなってきたのでレベリングももう少し頑張りたいと思います。