筋肉さんのゲームブログ

勝ってきままにプレイをするゲームのブログです。

迷った結果、今回のレジェフェスを回す

先日の記事でも今回のレジェフェスを回すか迷っていましたが、悩んだ結果今回は回すことにしました!



30連目でエニュオを引くことができ、これは幸先が良いスタートと思うことができました。



光ルナールも、わりと序盤で引くことができました。



さらに2本目の風ナルメア武器も入手。ゼピュロス編成も少しずつですが、完成に向けて進むことができています。



続いて、石は唯一の当たりですが、ジルニトラをゲット。
闇は、最近編成を見直そうと思っていたので、うまく使えそうな予感がします!



リンクスチケを使ってリッチ斧なども導入して本格的に闇編成を見直したいですね。



続いて、先日のサプチケ候補の1つだった火のイルノートをゲット。



さらに光シロウもゲットしました。これで光の高難易度適正もさらに上がりそうですね!



今回、道中で光ルナールの武器は5本も出ましたね・・(笑)
さすがに、ここまでは要らないです・・^^;



さて、天井のお時間です。
今回、道中でエニュオと光ルナールが両方出るとは思ってなかったので、天井をどうするか迷うことになってしまいました・・(笑)



今回迷った中での、候補は2つでした。



1つは、これだけ回しても手に入らないリミラカムの武器、ベネディーア。火の編成のメイン武器とかで使われることがあるので、欲しいっちゃ欲しい・・・。



もう1つは、ゆくゆくを考えて無難にイーウィヤですね。
今はゼピュロス編成を作れてないので、持っていても使えない状態です・・。


まぁ、自分と同じランクくらいの騎空士なら、「ベネディーアは無いだろ(笑)」と言うと思います・・(笑)



自分も真面目に考えるとベネディーアは、無いなと思ったので無難にイーウィヤを選ぶことに。



ちなみに道中でも引くことが出来たので、これでイーウィヤは1凸ですね。



今回の天井は、総じて振り返ると引きが良かった方だと思いますね。
前回や、その前はわりと爆死だったので、救われた気がします・・(笑)



ただし、260連分くらいたまってたチケットや石は、すっからかんになってしまいました・・(笑)
年末年始のガチャまでに、また可能範囲で貯めたいと思います(笑)



とりあえず今回のガチャ結果を踏まえて、古戦場で上記キャラ達にしっかり活躍して頂ければと思います(笑)


ではでは、今回はこの辺で〜