筋肉さんのゲームブログ

勝ってきままにプレイをするゲームのブログです。

最近の強ばは消化事情

最近の強ばは消化事情ですが、半額の影響か救援を流すとすぐに人が入ってくるイメージがありますね。


時間帯にもよりますが20時前か21時過ぎだと、すぐに4~5人入ってきてくれます。


自分が使ってる編成の紹介です。
昔はモンクでやってましたが、最近はマスカレードに変えました。



とにかく連撃が強いので、ひたすらリロ殴りをするだけですね・・(笑)


ただ、昔と違ってフュンフが居ないので、特に土フェーズで石化を喰らうと痛いです・・(笑)



自分は、ブレキ用にマキュラを積んでは居ますが、ある程度殴らないと召喚できないので1回目はブレキが間に合わないことがほとんどですね・・。



武器は、だいたい上限いくので結構適当です・・(笑)


一応ソーンを積んでいるので最悪救援で誰も来なかったとしてもソロで倒せるようにしています。


強ばは、1回修正で弱体体制やHPが下方されたので今ではかなり楽にソロもできるようになりましたね。
修正前はとにかく闇フェーズ以外デバフが入らなくて大変でした・・。


いや〜、良い時代になったものですね!(笑)