筋肉さんのゲームブログ

勝ってきままにプレイをするゲームのブログです。

火有利古戦場、お疲れ様でした!

火有利古戦場、お疲れ様でした!



今回も英雄に届かない微妙なラインでした・・(笑)



相変わらず金剛晶は出ないですね・・。
肉も5000個強残ってしまいました。



SSR確定チケットは闇の刻印タイプのナイアルラトホテップ。持ってなかったので地味に嬉しいですね。


勲章は青紙と金剛を取得。
青紙は使用を少し迷いますね・・。
フュンフを最短で150にしたいのですが、次回の風有利古戦場でニオが必須になるなら、ニオを解放した方が良い気もします。。



というのも、自分は風だけ唯一マグナの属性で火力が出せないので、場合によっては超越ニオが必要になるかもしれないという・・・。


そして古戦場が終わったので、ようやくこれの手がつけられそうです。



はい、発売日に買いましたが古戦場で出来ませんでした・・(笑)


久々のオフラインRPGなので、じっくり満喫したいと思います!!


では、改めて古戦場お疲れ様でした!