筋肉さんのゲームブログ

勝ってきままにプレイをするゲームのブログです。

四象降臨が開催しました

定期的にやってくるイベント、四象降臨がきました。



今回は久遠の指輪の在庫も復活したようです。



枯渇していたので、ありがたいですね♪



そしてなんといっても今回の目玉は、青竜の武器の5凸実装です。
風古戦場前ということもあり、絶対に5凸はしておきたいところですね。



問題の必要素材は、1本につき10個必要のようですが、交換で手に入るのは5個までようです・・。



残りは、10個集めると上限解放の素材になる、いわゆる「子素材」を10個で親素材1個になる模様。



これらは低確率ドロップのようなので、結構な周回が必要なことが予想されます。



とりあえず、青竜を3チェイン構成で高速周回してみると、



子素材が1個落ちましたね。体感ですが20〜30体くらいで1個落ちるような感じでした。


とりあえず青竜の武器は、邪と王の2本は5凸したいと思うので、集め切りたいですね。



ちなみに、初日ということでマニアックからは確定で落ちるみたいな情報をみたのですが、そちらはガセだったようです・・。


古戦場や、普段の風レスラーにも影響する武器なので、しっかり集めたいと思います!