筋肉さんのゲームブログ

勝ってきままにプレイをするゲームのブログです。

グラブルの近況報告

グラブルの近況報告をしていなかったので簡単にしたいと思います。


今回の半額でついにランクがカンストして275となりました。
ランク225以降はスラ爆を一切やらなくなったので、半額時の経験値は本当においしいのだなと改めて思いました。



そして今回の半額では再びアルバハの自発素材をしっかり集めております。
今のところ半額始まってから1日もサボらずにアルバハN30連に通っております。
火レスラーで行ってますが、久遠の指輪をつけてなかったりミカエルが無凸だったり、イクサバが足りなかったりとで中々MVPは取れないですが、それでも赤箱はチラホラ出るし、何より毎日きちんと30連やっているのでそれなりに素材は集まってきました。
引き続き半額終了まで毎日サボらず頑張りたいと思います。



また今まで六竜HLを完全にサボっていたので未だに武器が1本も出来ておらず今回の半額から真面目にやるようになりました。


途中で人数が6人から18人になり青箱の仕様も変わってしまいましたが、こちらも武器コンプを目指して地道に頑張りたいと思います。



その他にもアーカルムの新しいものであったり、十天衆の限界超越であったりと、やることは相変わらず盛り沢山であり他のゲームとの兼ね合いも考えて時間のやりくりが大変ですが、まずは年明けの古戦場目指して地道に頑張っていきたいと思います。


ではでは、騎空士の皆さんによっては2021年も良い年になりますことをお祈りしております!