筋肉さんのゲームブログ

勝ってきままにプレイをするゲームのブログです。

光古戦場お疲れ様でした。

光古戦場お疲れ様でした!


かなり遅れた報告ですが、古戦場無事に終わりましたね。


今回は、新設団で活動していたのですが、人数が集まりきらず傭兵含めても20人いかない人数で、団員の数が30人未満の状態で古戦場を迎えたのはグラブル人生で初めてでした・・(笑)


その影響もあって、今回はあまり力を入れずに走った結果1万位ちょっとという結果になりました。




年末年始のガチャピン様のおかげで、ベリアルを手に入れたりメタトロンを完凸できたりと運にも恵まれ、光は個人的に最強の属性だったのですが、それがあまり活かせず少し残念な気持ちではあります。。


次の古戦場は水有利となりますが、水は難しい属性でもあり、今後の新武器やキャラで大きく環境が変わりそうですよね。
今のうちにガチャ石やヒヒイロを頑張って集めて、すぐに新しい環境に適応できるよう備えたいと思います。




ではでは、何気に新年初投稿ではありますが、今年も騎空士生活を精一杯頑張っていきたいと思います!