筋肉さんのゲームブログ

勝ってきままにプレイをするゲームのブログです。

グラブル7周年を迎えて

グラブル7周年を迎え、7周年記念キャンペーンもまもなく終わりという時期になりました。


無料ガチャや記念スクラッチの引きは皆さんいかがだったでしょうか?


自分はスクラッチは最終日の確定金剛を除いてはサリエルを引くことが出来ました。



ただし無料ガチャは散々な結果となり、ほぼ毎日10連で新しいものを引けず、ガチャピンモードは30連で終わりSSR1個などなど。。


残るは明日からの水着ガチャを内容次第で自力で天井するかどうかですね。


それ以外では、神石の5凸がきたのでゼピュロス以外は5凸できたり、



ゼウスは、つよばはで使うので先に凸ってしまいました(笑)


あとは今回の半額は完全にサボリーマンだった十天の限界超越も重い腰を上げて少しだけ頑張りました(笑)



とりあえず古戦場を意識して、カトルを超越し、ウーノも残るは朽ち武器だけ集める形となりました。


自分はグランデが実装された時(3周年かな?)にグラブルを始めたので4年近くこのゲームをやっておりますが、未だに飽きずに毎日最低限の日課はこなしております。
最近は新作のモンハンで忙しかったりするので本当に最低限となっておりますが・・(笑)



さて、次は4月の古戦場を頑張らないといけないですが、自分は技巧編成ができていないので明日からのフェスでフォリア弓を道中で引けるかどうかにかかってますね・・。


7周年記念としては最後のフェスガチャになりますが、多くの騎空士に幸あらんことを!