筋肉さんのゲームブログ

勝ってきままにプレイをするゲームのブログです。

古戦場お疲れ様でした!

少し前の話になりますが、古戦場お疲れ様でした!


今回は以下のような結果となりました。



水は古戦場開始前まではミュル3本と青玉2本の化石編成だったのですが直前に急いで準備して、なんとかクリティカル編成で挑むことが出来ました。




上記の編成は古戦場3日目にして気づいたんですか、なんとワム武器がスキルレベル1という…(爆)

まさかの古戦場1・2日目は気付かずにこれでやっていたと言う…


団員の皆さん、本当に申し訳なかった…!(笑)


また今回は真面目に武器を集めていなかったので、本来ワム槍は2本必要でしたが1本しか用意できず…




肉に関しては、本戦までに8500くらい集めましたが本戦中も集めたので合計1万1500個くらい集めました。結果として1800くらい余ってしまいましたが…




また今回の古戦場に向けてガブリエルも完凸させましたが、やはり上限10%上がるのは大きかったですね。


次回の古戦場は、まだずいぶん先になりますが、コツコツ武器とか集めたりしてしっかり備えたいと思います!