筋肉さんのゲームブログ

勝ってきままにプレイをするゲームのブログです。

最近はグラブルの日課を真面目に

前回の古戦場では、真面目にゲームをしてなかった影響でワム槍が1本しかないなど、きちんと準備をせずに古戦場に挑んでしまったので、その反省ということで古戦場が終わってからは真面目に日課をこなして武器や素材集めを行っております。



六竜もサボりガチでしたが、最近は真面目に毎日自発するようにしております。
先日、めちゃくちゃ珍しいことが起こり、まさかの武器が2個ドロップするという・・(笑)

スキル厳選は、さすがにやる気が起きないですが、古戦場の属性くらいは少し真面目に厳選しようかなと思います…(笑)



そして次回の古戦場に備えてフロネシスの武器が欲しいと思ったのですが、まさかの自発したことなかったという・・。それくらい不真面目にグラブルやってたので反省反省。。


ガチャも、いざって時に引けるよう石を貯めていきたいですが、先日の周年記念で石をほとんど使ってしまったので、また1からスタートという状態です。



狙ったわけではないですが、7777になったのでスクショをとってしまいました(笑)


最近はほとんどの日課クエストがフルオートで回せるので、毎日しっかりクエストを回して武器集めや素材集めをコツコツ頑張っていきたいと思います!