筋肉さんのゲームブログ

勝ってきままにプレイをするゲームのブログです。

土有利古戦場、お疲れ様でした。

遅れた報告にはなりますが、土有利古戦場お疲れ様でした。



今回は、英雄に届かない微妙なラインとなりました(笑)


予選に結構走らないと英雄はキツいですね。。
あとは昔に比べて英雄のボーダーも比べ物にならないくらい上がっているとか・・。



今回は本戦までに1万6千ほど肉を集めました。
本戦中も足りなくなると思って追加で3000集めたので結果的に2万弱の肉を集めましたね。


結局古戦場終了時には4000個くらい残ってしまいましたが・・(笑)


今回は古戦場直前に登場した水着イルノートが大活躍すると想像してましたが、直前のガチャで無事取得することができました。



95HELLでしか使ってなかったですが、予想通り大活躍でしたね。


そして古戦場直前まで、超絶サボりすぎていた十天衆の限界超越。
古戦場で大活躍するであろうサラーサが、限界超越未実施だったので、古戦場までに大急ぎで素材集めをして肉集めしながらレベル上げをしていました。



なんとか本戦までには130Lvが間に合って、150HELLのフルオートなどで大活躍でしたね。


サラーサは、十天衆の一番最初に取得したキャラであり、一番最初に限界突破したキャラでもあります。
つまり一番十天衆で思い入れのあるキャラなのです。
限界超越も十天衆で一番最初となりましたが、古戦場でも大活躍して大変満足のいく結果となりました。


次回は、火有利古戦場となり、間に合うかが分からないですがエッセルの限界超越が必須となりそうですね。
140・150の素材がどうなるか分からないですが、こちらも実装され次第、全力で素材集めと育成を頑張りたいと思います。


ではでは、遅くなりましたが土有利古戦場の結果報告でした。