筋肉さんのゲームブログ

勝ってきままにプレイをするゲームのブログです。

十天衆の限界超越

古戦場直前になり十天衆の限界超越の必要性を再認識し、半額ということもあり今までサボってた遅れを取り戻すべく、古戦場前後の期間で十天衆の限界超越を本腰を入れて取り組むことにしました。


元々水有利古戦場の時にカトルを110に限界超越しましたが、その後素材集めの面倒臭さからしばらくサボっておりました。


今回土有利古戦場でサラーサが必要かもということで、急遽サラーサを急ピッチで育成し、本戦までに間に合いましたが、古戦場が終わってからも他のキャラを順次限界超越していきました。



シスは130で無類の強さを誇るらしいので優先して上げています。



ソーンも、強ばはのソロなどで使うので優先的に。


他にもヘイロー周回は、なかなか辛かったですが、今日時点でエッセル・ニオ含むキャラの110への限界超越の素材は全て集め終わりました。



次は古戦場に備えてエッセルを最優先で150にしようと思っております。


要求素材がエグそうですが、こちらも古戦場に向けて頑張りたいと思います。


ちなみに個人的な予想では、ヘイローproが実装されるみたいなので150までの過程で、また依代が求められそうな予感がしております・・。
十天衆1人で依代400個とかだったら、どうしましょう@@


とにもかくにも、最強の力を無課金で手に入れられるので、150限界超越が実装されたら、十天衆全員150目指して地道に頑張りたいと思います。


全国の騎空士の皆さんも共に頑張りましょう!(笑)