筋肉さんのゲームブログ

勝ってきままにプレイをするゲームのブログです。

ベルゼバブHLのソロに挑戦してきました。

アストラルウェポンが、まだ4凸の物が多いのでベルゼバブをやらないとと思っていたのですが、野良でやるのはめんどうなのでソロでやろうと思い、今回初挑戦してきました(笑)



攻略方法は、ネットで調べた情報を参考にしました。ここでは編成などは割愛します。


とりあえず土ベリアルがチートすぎる影響で、このキャラとアーカルム賢者のロベリアさえ居れば比較的攻略は楽でした。


画像は、中盤で事故ってロベリアが落ちるというハイパーぐだぐだ状態でしたが、それでもクリアすることが出来ました(笑)



普通にスタメンで最後まで戦えれば大体15分ちょっとくらいでクリアできる感じでした。


黒麒麟は保険で持って行ってますが、使わないで済む時もあります。


アストラルウェポンは、水・闇・風が4凸のままだったので、ソロ攻略を毎日コツコツやることで全部の武器が無事5凸にすることができました。



これからも十天の限界超越で素材が必要みたいなので、コツコツやっていきたいと思います。
気が向けばですが、ルシハードHLソロやベリアルHLソロもやってみたいとは思っています・・(笑)気が向けば・・(爆)