筋肉さんのゲームブログ

勝ってきままにプレイをするゲームのブログです。

ゼノイフ武器のEXスキル厳選について

今までEXスキルの厳選をしたことがなく、今回のゼノイフイベントが初めてのEXスキル厳選となりました(笑)


モチベーションの影響もありましたが、前回の土古戦場前からグラブルのモチベが非常に高いので今回はある程度真面目にやりました。



編成は水レスラーで、主人公以外は全員トリプルアタック確定の編成ですね。



武器はクリティカルが確定なら何でも良いやと思い、結構適当です(笑)
上記の編成でリロ殴りするだけでEXクエストが1週7~8秒で終わりました(笑)


合計で8時間前後くらいはEXクエストを回したと思います。



斧に関しては渾身3を引くことが出来ました!HPも高めなので結構良さげかなと。



刀に関しては渾身2でしたので、まぁ妥協品と言ったところでしょうか。



こちらも攻撃上限が1以上だったら嬉しいところ・・(笑)


古戦場のようなイベントであれば、EXスキルの有無でもタイムに差は現れると思うので、今後もモチベーションが無いとかでなければEXスキルはしっかり厳選していきたいなと思いました。


逆にゼノウォフの時などは一切スキル厳選をしていなかったので、若干後悔しております・・(笑)


最近は、十天衆の限界超越の影響で砂箱も周回しているので、マグナ武器のEXスキルも自然と厳選できてて良い感じですね。


このゲームは、本当にチリも積もればなので、皆さんもEXスキルの厳選はモチベがあれば是非頑張りましょう!