筋肉さんのゲームブログ

勝ってきままにプレイをするゲームのブログです。

サマーフォーチューンの結果について

結構な大炎上となってしまったサマーフォーチュンですが、ほとぼりが冷めてきたと思うので自分の結果を書きたいと思います。
大炎上した理由については、この記事では扱わないこととします。



自分はなんと、結構恵まれた結果でした。



追加配布された3等を含めて3等が4枚あります。


何を交換しようか迷うところですが、候補は何個かあります。



まずは、第一候補として完凸できていない天使召喚石を交換して完凸を目指すこと。



ミカエルとサリエルだけは無凸なので、どちらかの完凸を目指すのが1つの候補です。



もう1つは、自分は風だけがマグナなので、ゼピュロス編成移行のために必要な武器を取るかどうか。



ゼピュロスは無凸ですが、金剛は手持ちに3個あるので一気に凸ることができます。


ただ、軽く調べましたが、現状風はマグナで事足りることも多いようなのでゼピュロス編成は移行するか結構迷いますね・・。
必要な武器は無凸で全部持っていますが、凸るために大量にヒッヒやダマ鋼を使うことになるので、必要性を鑑みてよく考えないと。。


直近だと火有利古戦場があるのでミカエルを凸りたい気持ちが強いですが、もう少し時間をかけて検討してみたいとは思います。


グラブルは、やること・考えることが本当に多いですね・・(笑)