筋肉さんのゲームブログ

勝ってきままにプレイをするゲームのブログです。

古戦場が始まって終わりました(笑)

火有利古戦場が始まりましたが、EXが自発できないなどのエラーに見舞われ、効率よく肉が集められませんでした・・。


そして、運営からのお知らせで一旦中止になるとか。。



とりあえず、自分は今回の肉集めはシオンを使った1ポチ2チェイン構成で集めることにしました。
この構成だと刀得意キャラで染めないといけないので、十天衆を肉集めで育てようと思っていたのですが、さっそくその思惑は断念せざるを得なくなりましたね・・。


編成的にはレスラーのツープラ攻撃編成ができるはずなのですが、自分はベリアルHLを未クリアなので終末に新しいスキルをつけることができないのでシオン編成にした感じですね・・。


いつになったらベリアルやるんでしょうか?!(笑)


とりあえず古戦場は、火は結構強い方なので、今回もやれる範囲で頑張りたいとは思います。


運営さん、色々と大変かと思いますが、頑張ってください!