筋肉さんのゲームブログ

勝ってきままにプレイをするゲームのブログです。

古戦場に向けて風の強化を・・

火有利古戦場が終わったのも束の間、次に来る風有利古戦場の準備を早くも始めています。



とはいえ、風は唯一神石に移行できてない属性なのでマグナで頑張る予定です。



風で重要になると思われるのがグリム杖ですね。これ本当にドロップしないです。。
現在4凸1本と無凸が1本。交換は既に取得済みなのであとは自力で7本集めるしかないのですが、正直古戦場までに間に合う気がしないです・・(笑)


火有利古戦場でダマ鋼及びヒヒイロを合計10個くらい使ってしまったのでゼピュロスへの移行もできなくなってしまいました。



キャラは必須キャラはある程度持ってますし、リンクスチケやシェロチケも持っているので追加での確保は問題なさそうです。



あとはニオを古戦場までに140にするのを頑張る感じでしょうか。


ただ、風はオクトーよりも強いナルメアが居るので、レスラーでペア狩りするのが強そうなイメージがあるのでグリム琴染めでも古戦場はゴリ押しで行けそうな予感はしますかね・・(笑)



古戦場の肉集めで必要になりそうな水着ティアマトも3枚持っているので、金剛を突っ込めが完凸出来そうなので肉集めもなんとかなりそうな予感はしてます。


とは言いつつ、いずれはゼピュロスに移行もしたいので、まずはヒヒイロ堀りを頑張らないとですね(笑)


最近は半額が終わりましたが、わりと多くの日課は毎日こなすようにしているので毎日コツコツは実行できてるとは思います。


騎空士に休みはなく大変な職業ですが、全国の騎空士の皆さんも共に頑張りましょう!(笑)