筋肉さんのゲームブログ

勝ってきままにプレイをするゲームのブログです。

グランデフェスのガチャ結果

今回のグランデフェスは無料ガチャの恩恵が大きかったため天井までガチャを回しました。


溜めた宝晶石とチケット、そして無料ガチャの恩恵を受けて現金は20連分で天井まで行けました…(笑)


まず前半で、




アニバチケで交換候補だった水着ハルマルをゲット…!

これで光パが実質完成となりました…!嬉しい…!






他にも今回の新キャラを道中でゲットできました。


その他にもSSRの排出率は悪く無く、今回はわりと引きが良い天井だったと思います。


そして、天井で選んだ武器は…




はい、シャレムですね(笑)




アーカーシャやグランデHLの連戦においては必須級のキャラなため、今回の天井で取得しました。


無料ガチャとフェスが重なる場合は、結構天井する方が多くなるとは思いますが、皆さんはガチャ結果は如何だったでしょうか?


まだ月末のレジェフェスにて100連確定ガチャもあるのでまだまだ楽しみですよね…!


ではでは、多くの騎空士のガチャ結果に幸あらんことを…!