筋肉さんのゲームブログ

勝ってきままにプレイをするゲームのブログです。

久々の投稿はグラブルの近況報告

年度末及び新年度の仕事の忙しさで1ヶ月以上投稿期間が空いてしまいました。


簡単ですが、グラブルの近況報告から再開したいと思います。


水有利古戦場は、相変わらずフルオートで回ってました。




新しく実装されたランバージャックのフルオート適性が高くてフルオートがやりやすかったですが、敵もフルオート対策はしっかりしてきましたね…笑


次は火有利ですが、またランバージャックでフルオートする未来が見えます…笑




また最近は、ここ2ヶ月ヒヒイロが落ちなくて辛い日々を過ごしてましたが、先日久々にドロップしました…笑




それも、団員の強ばは救援のMVP箱から初めてドロップしました。

強ばはで自発箱以外からでたのは初めてです。

そもそも闇はあんまり強くないのであんまりMVPが取れないですが…。


最近はアルバハHL金箱からのヒヒドロ率が下がったので強ばはの救援に入ってくる人が増えたような気がしますね。

ただ、その分猛者も増えたのでMVP取るのが難しくなってきてるとも思いますが…。


こんな調子で引き続きヒヒイロをまったり掘り続けたいと思います。


5月からは落ち着く予定なので、またゲーム関係の投稿を続けたいと思います!