筋肉さんのゲームブログ

勝ってきままにプレイをするゲームのブログです。

アルバハHLの編成を変えました

今までアルバハHLは火で行っていましたが、闇が強すぎるので闇に変えてみました。




アンチラを85%で落として、後はエッセル砲で破局を飛ばす感じです。




プラスを振ってもHPが3万5千とかだったので、無属性シリウスで事故ることがたまにあり、最近は闇が強すぎてエッセル砲が溜まる前に倒されてしまうので闇にしたいと思いました。





闇だとニーアの渇望があるため無属性シリウス含む事故に対してもかなり強いです。




武器編成はハイランダーですが、充分火力が出ます。

余裕で火より強かったですね(笑)


もっと早めに闇に切り替えれば良かった…




そして本日、2ヶ月ぶりに自発箱から金の延べ棒が落ちました…!(笑)


そんなわけで皆さんも闇を育ててletsヒヒイロ集めライフを…!